現在、度重なる物価の高騰で当店としても非常に困っている状態です。
使用しているほぼ全ての仕入れ値が上がっておりますが、特に天婦羅に欠かせない油と小麦粉は2倍以上、海老などの魚介類は1.5倍以上値上がりしており、現在も値上げは続いております。また、テイクアウト容器、割箸等の資材や電気は昨年比2倍以上となり、大変苦しい状況にあります。
最大限の努力は致しておりますが、メニューによっては値上げやサイズが少し小さくなるなど、皆さまには大変ご迷惑をおかけすることをお許しください。
今後、食材や資材の仕入れ値が下がることがあれば、すぐに反映させていただきます。
しばらくの間は、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
